Sunday, October 19, 2008

わたしのあきやすみ

あきやすみにカプコド(Cape Cod)にいきました。 土曜日にプロヴィネセトヲンにいきました。 プロヴィンセトヲン(Provincetown) でかいものをしました。 月曜日にハンプシレマル(Hampshire Mall)でかいものをしました。 月曜日にともだちとえいがを みました。  ラースと、その彼女(Lars and the Real Girl)とブリンドネス(Blindness)をみました。 火曜日に日本ごとコンピュー ターかがくをべんきょしました。

わたしはカプコド(Cape Cod)とプロヴィンセトヲン(Provincetown)でしゃしんをとりました。



No comments: